« 第21回目!少し空いてしまいましたが。 | トップページ | 第23回放送!おそくなっちった。 »

2011年5月31日 (火)

第22回放送!とごれんらく。

【ご連絡】
明日、5月31日の放送は、お休みになります。
前回の再放送が流れる予定です。

仕事など、諸々の都合によります。
急なお知らせになってしまいまして、大変申し訳ありません!

今後このような場合は、なるべく早めに、もしくは前回の放送時にお知らせできれば…と思っております。
どうぞ来週の小山めぐみの罰ゲームを楽しみにしていてくださいませ。
来週はまた3人でお届けできる予定です。
また来週、元気でお会いしましょうね!

第22回放送は5月3日の放送分です。

本編はコチラ↓

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383 の方にお寄せ下さい。

こちらのブログあてのアドレスはコチラ!↓
tkmegtaco@gmail.com

ブログへのコメントもお待ちしてますね!!!

« 第21回目!少し空いてしまいましたが。 | トップページ | 第23回放送!おそくなっちった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第21回目!少し空いてしまいましたが。 | トップページ | 第23回放送!おそくなっちった。 »