« 第18回目!生放送。ここからはJが登場です。 | トップページ | 記念すべき(?)第20回目!!! »

2011年5月 2日 (月)

第19回目。最近急ピッチでアップしてゴメンナサイ…。。。

本編はコチラ↓

明日5月3日火曜日も、生放送です。
前回皆様からたくさんメッセージいただけたので、今回もラジヲテーマを設けようと思います。

明日のラジヲテーマは、

「どうしたら結婚できるのか、つうかそもそも結婚ていいのか」(仮)

です。
いい歳をしていつまでも結婚しない我々三人への厳しいお言葉。
ミナサマの考えるところ、経験談、何でも構いません。

お待ちしております!

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383

です!
宜しくお願いしまーす!

« 第18回目!生放送。ここからはJが登場です。 | トップページ | 記念すべき(?)第20回目!!! »

コメント

ラジオ楽しく聞かせていただいております!
昼夜とダブルワークをしているので、生放送で聞けないのが残念ですが
ユーストで、音と映像と聞けて大変うれしいです!!!
今後も是非是非続けてください!!!

「どうしたら結婚できるのか、つうかそもそも結婚ていいのか」
っという今回のテーマですが
本当にどうしたら結婚できるんですかねぇ~
私は未婚のシングルマザーで、3姉妹の末っ子です。
最近、ずっと結婚なんてしないわーって言ってた姉が結婚してしまい
未婚は私だけに。。。。若干焦り気味です(^^;
達子さん、メグさん、Jさんは私からみたら素晴らしい人なのに
結婚できないって、私なんかもっと結婚できないんじゃない!?
っと考えちゃいます。
もう今年も3分の1終わってしまいました。
残りの3分の2で素敵な出会いが、お三方にありますように!
そして自分にもあるといいなぁ。

なんかまとまりの無い文章ですみません。
お身体に気をつけて頑張ってください。

私たちもラジオ中に何度うううううんんんってなったことか(笑)
ていうか私も達子もJ君も責任という言葉が嫌いな子供なので、
結婚向いてないんじゃないの?!ってことになりました(笑)
難しいですよね、なんだか。
今回あまりに頭を使ってしまったので(笑)
次回はアホみたいなテーマで行こうかなと思います。
コメントありがとうございます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回目!生放送。ここからはJが登場です。 | トップページ | 記念すべき(?)第20回目!!! »