« 第16回生放送につきグダグダ! | トップページ | 第18回目!生放送。ここからはJが登場です。 »

2011年4月21日 (木)

第17回目!!宅収録はもしかしたら最後?

本編はコチラ!↓

漫画御殿から。
次回より生放送になっていきますので宅収録はしばらくなくなります。
部屋録りと生放送の時の、あまりの雰囲気というかテンションの違いに、やってる方も驚いております。
宅録りの場合はある意味細かいニュアンスが楽しめるかと思いますが、いかがでしょう。

この番組へのご意見ご感想のメールもお待ちしております。
忌憚なきご意見を!
今後の放送に反映させていこうと思ってますので是非!
もちろん局にくださっても嬉しいですよー。

局の生放送の方へは、↓
メール/with-s@830.fm
ファックス/011-867-8383

こちらのブログあてのアドレス!↓
tkmegtaco@gmail.com

来週4月26日火曜日の生放送は、めぐとJの二人放送です。
どうぞメッセージを送って下さい!
皆様のメッセージに助けられてます!!!

« 第16回生放送につきグダグダ! | トップページ | 第18回目!生放送。ここからはJが登場です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第16回生放送につきグダグダ! | トップページ | 第18回目!生放送。ここからはJが登場です。 »