« 第15回目。遅れを取り戻そうと必死…。 | トップページ | 第17回目!!宅収録はもしかしたら最後? »

2011年4月17日 (日)

第16回生放送につきグダグダ!

本編はこちら!

初の生放送につき、グダグダでございます。
最初という事で、尻ミッターフジオさんにお手伝いいただいてます。
有り難い!!!
Jには電話にて出演してもらってます。

本当に!いろいろと慣れない風で大変お聴き苦しい点が多々あるかと思いますが、耐えられます限り、聴いていただけると幸いです。

このあたりから生放送が増えてきますね。
次回19日の火曜日は、またまたJに来てもらいます。
だんだん、スタジオ収録時のレギュラーとなってきています。Jさん。

ぜひとも質問、リクエスト(話す内容についてなどなどね!)お送りくださいませ。

メール/with-s@830.fm
ファックス/011-867-8383

お待ちしております!!!

« 第15回目。遅れを取り戻そうと必死…。 | トップページ | 第17回目!!宅収録はもしかしたら最後? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第15回目。遅れを取り戻そうと必死…。 | トップページ | 第17回目!!宅収録はもしかしたら最後? »