2011年9月14日 (水)

第29・30回放送!

次々行きます!

第29回7月5日放送

第30回7月26日放送

第28回放送!

ようやく6月終わった…。
もう秋だというのに。

申し訳ありません!!!

第28回6月28日放送

2011年9月 1日 (木)

つづけざまに!第26、27回!!


すみませんホントに…。。。
ここからさらに一気に追いつきますので宜しくお願い致します!!!!

第26回6月7日放送

第27回6月14日放送

第24、25回分を一気に!

本当に遅くなっています。
毎度毎度。

5月の放送分を一気にアップ致します。

いつもユースト観てくださってありがとうざいます。
来週は三人でやります!
テーマは引き続き…らしいですよ。
先週読めなかったメールも読みます!!!

宜しくお願いしまあす!!!

第24回5月17日放送

第25回5月24日放送

2011年6月24日 (金)

第23回放送!おそくなっちった。

5月10日の放送分でございます。

本編はコチラ↓


いやいや。
すっかりご無沙汰になってしまいまして申し訳ありません。

今週の放送はお休みでございました。
ご協力いただいてありがとうございました!

来週はまたお会いできると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします〜!!!

メールテーマがまだ決まっておりませんが、決まり次第いろんなところでお知らせ致しますです〜!

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383 の方にお寄せ下さい。

こちらのブログあてのアドレスはコチラ!↓
tkmegtaco@gmail.com

ブログへのコメントもお待ちしてますね!!!

2011年5月31日 (火)

第22回放送!とごれんらく。

【ご連絡】
明日、5月31日の放送は、お休みになります。
前回の再放送が流れる予定です。

仕事など、諸々の都合によります。
急なお知らせになってしまいまして、大変申し訳ありません!

今後このような場合は、なるべく早めに、もしくは前回の放送時にお知らせできれば…と思っております。
どうぞ来週の小山めぐみの罰ゲームを楽しみにしていてくださいませ。
来週はまた3人でお届けできる予定です。
また来週、元気でお会いしましょうね!

第22回放送は5月3日の放送分です。

本編はコチラ↓

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383 の方にお寄せ下さい。

こちらのブログあてのアドレスはコチラ!↓
tkmegtaco@gmail.com

ブログへのコメントもお待ちしてますね!!!

2011年5月26日 (木)

第21回目!少し空いてしまいましたが。


本編はコチラ↓

今回は4月26日放送分をアップしております。


先週5月26日のイントロクイズは、めでたく小山めぐみが敗者となりました!
罰ゲームのメール、たくさんいただきましてありがとうございました!
まだまだお待ちしておりますよー!

小山にやらせたいと思う酷い事、お待ちしております!(笑)

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383 の方にお寄せ下さい。

こちらのブログあてのアドレスはコチラ!↓
tkmegtaco@gmail.com

ブログへのコメントもお待ちしてますね!!!

2011年5月11日 (水)

記念すべき(?)第20回目!!!

本編はコチラ↓

今回は4月19日放送分をアップしております。


来週、5月17日火曜日のテーマは「日本一カッコイイと思うアニメソング」です。

トークと映像は→http://j.mp/fH5eTZ
から見る事ができますよ。
前の時間の番組、尻ミッターフジオさんのラジプリのユーストをお借りしております!

いつも行き当たりばったりのテーマ決めで申し訳有りません。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ!

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383

こちらのブログあてのアドレス!↓
tkmegtaco@gmail.com

ブログへのコメントもお待ちしております。

宜しくお願いします〜!!!

2011年5月 2日 (月)

第19回目。最近急ピッチでアップしてゴメンナサイ…。。。

本編はコチラ↓

明日5月3日火曜日も、生放送です。
前回皆様からたくさんメッセージいただけたので、今回もラジヲテーマを設けようと思います。

明日のラジヲテーマは、

「どうしたら結婚できるのか、つうかそもそも結婚ていいのか」(仮)

です。
いい歳をしていつまでも結婚しない我々三人への厳しいお言葉。
ミナサマの考えるところ、経験談、何でも構いません。

お待ちしております!

メールはwith-s@830.fm
FAXは011-867-8383

です!
宜しくお願いしまーす!

2011年4月29日 (金)

第18回目!生放送。ここからはJが登場です。

本編はコチラ!↓

ここより、Jに参加してもらっての生放送が続きます。
なんだかまだ慣れず、ガチャガチャしてますが、よろしくお付き合いくださいませ
一番最近の放送までバックナンバーのアップを追いつかせたいのですが…頑張ります。

局の生放送の方へは、↓
メール/with-s@830.fm
ファックス/011-867-8383

こちらのブログあてのアドレス!↓
tkmegtaco@gmail.com

次回、5月3日、GW中ですが、この回よりいよいよちゃんとメッセージテーマを決めて行こうと思います。
近くなったら発表しますのでお待ち下さいね。
どしどしお寄せ下さい。

宜しくお願い致します〜!!!

«第17回目!!宅収録はもしかしたら最後?